ミキヤホームズ ホームページをオープンしました。

ミキヤホームズからのお知らせ
投稿日:2020年1月26日

三喜屋珈琲株式会社は、キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台・ガス給湯器を中心にリノベーション(リフォーム)をする「ミキヤホームズ」の事業情報サイトとして「mikiya-homes.jp」を立ち上げました。

ミキヤホームズは自社運営のカフェ内装などへの「こだわり」から生まれたリノベーション事業です。

百貨店内のカフェや自社コーヒーショップなどの内装から始まり、多くのお客様の水まわりリフォームに携わらせて頂いております。

品質や施工技術にこだわるのはもちろんのこと、お客様のお悩みやご要望、ニーズにしっかりとお応えできる柔軟で満足度の高いリノベーションを心がけています。


実際にミキヤホームズをご利用頂いたお客様から最も多く頂くお言葉が「ていねいにきちんと対応してくれた」です。
多くのお客様にとって「リフォーム」とは、ご自宅の中を自分の思い描く形へと作り変える大切な時間です。

ミキヤホームズはそんなお客様のリフォームを大事にしたい、大切に丁寧に、妥協して頂くようなことなくこだわって頂きたいという気持ちで常に向き合っております。

お好きな色やイメージ、思い描くもの、こうしてみたいああしてみたいといった気持ちを是非ミキヤホームズにぶつけて下さい。お客様の思い描く空間の「創造」をミキヤホームズと共に楽しんでいただけることを心よりお待ちしております。

今後ともミキヤホームズを末永くよろしくお願いいたします。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP