ミキヤホームズでリフォームすると美味しいコーヒーが飲めます

ミキヤホームズからのお知らせ
投稿日:

【三喜屋珈琲オンラインショップポイントプレゼント】

今ミキヤホームズでリフォーム工事をしていただいた方に三喜屋珈琲オンラインショップでご使用できるポイントをプレゼントさせていただいております。リフォームでキッチン、お風呂やトイレが綺麗になった上に、ポイントだけで美味しいコーヒーが買えちゃうなんて、まさに一石二鳥ですね。
また、さらに工事後にアンケートに答えていただくとさらに1,000ポイントプレゼント中です!
さらにさらに、リフォームしたいというお友達をご紹介いただき、その方がミキヤホームズで工事を行うと、ご紹介した方、ご紹介された方それぞれに10,000ポイントプレゼントいたします!
三喜屋珈琲株式会社のミキヤホームズならではの特典ですのでリフォームをお考えの方は是非ご相談ください。
ミキヤホームズは東京都、神奈川県、埼玉県、千葉店、京都府、大阪府(近畿圏は全て可)と対応エリアがとっても広いです。
リフォームされた方より沢山の嬉しいお声をいただいておりますのできっとご満足いただけます。
オンライン相談も承り中です。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP