待ち時間をゼロに!「つながる快適セット」

ミキヤホームズからのお知らせ
投稿日:2021年8月6日

調布市にお住いのO様邸の浴室まわりをリフォームさせていただきました。

TOTOのマンションリモデルバスルームシリーズには、ご自宅や外出先からお湯はりの操作がスマートホンからできる「つながる快適セット」機能がオプションでつけられます。

専用アプリからお湯はりスイッチを押せば、帰宅途中の時間にお風呂準備が完了。帰ったらすぐに沸きたてのお風呂に入ることができるので、待ち時間がゼロです。

対応可能なメーカー・機種の給湯機が必要となりますので、その場合、遠隔で浴槽の排水栓を操作できる自動排水栓もしくはおそうじ浴槽がおすすめです。

一度設定さえしてしまえば、スマートフォンから、いつでもどこでも専用アプリの操作で入浴準備がラクに行えるので、もっと便利で快適な暮らしを実現することができます。

TOTOのマンションリモデルバスルームシリーズは、TOTOのショールームで当社スタッフと一緒にご覧頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。お気軽にお問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP