横キャビネットが便利なTOTOオクターブをご提案中です。

ミキヤホームズからのお知らせ
投稿日:

洗面台のご相談を頂いている大田区のお客様にTOTOの洗面化粧台オクターブをご提案中です。

築15年ほど経過しておられるマンションの洗面台、そろそろリフォームをということで見積のご依頼を頂きました。

水漏れや破損のような大きな不具合は無いものの、経年で隙間や溝の汚れ、取れにくい鏡の曇り、水あか、お湯が出るまでの待ち時間など、ひとつひとつは小さなことですが積もると気になるものです。

現在の洗面台の間口が120cmなので90cm幅の洗面台と30cm幅のトールキャビネットを設置するプランです。

オクターブの扉カラーはクラスに分かれており、その中でも最も上位のハイクラスからオーブミッドグリーンをチョイスして頂いております。

トールキャビネットは2枚扉と2段引き出しになっており、タオルやバス用品のストックの収納にぴったりです。

ミキヤホームズではオクターブをはじめ、多数の洗面化粧台商品をお得な価格で工事して頂けます。
ご興味を持たれた方は是非お問い合わせを!

 

ミキヤホームズ

横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP