ミキヤホームズ代表及びスタッフ2名が壁紙スペシャリスト資格を取得しました。

ミキヤホームズからのお知らせ
投稿日:2022年1月14日

ミキヤホームズ代表園田と営業課二名が壁紙スペシャリスト資格を取得しました。

壁紙スペシャリストとは「壁紙の歴史、ブランド、材料の知識を持ち、そのインテリア効果についてしっかりと把握している人」のことです。

 

日本ライフスタイル協会様HPより

また顧客の望むスタイルにあったデザイン、予算、コーディネートプランを的確に助言・提案できることも壁紙スペシャリストの要素に含まれます。
壁紙スペシャリスト資格制度は、壁紙の相談・提案・販売業務に携わる方の知識と技術の向上を目的としており、顧客の相談に応じるスキルを持っているかを判定し、一般社団法人日本ライフスタイル協会が「壁紙スペシャリスト」として資格認定する制度です。

ミキヤホームズではレストルームの内装など、お客様のこだわりたい面を遺憾なくカバーできるよう、この資格を取得しました。

サンゲツ・ルノン・リリカラなど多種多様な壁紙を取り揃えております。

「トイレリフォームに合わせて内装や壁紙にもこだわりたい」「リビングの壁紙交換も一緒に行いたい」「自宅のインテリアに合う壁紙を提案して欲しい」などなど、お気軽にご相談下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP