美容に良いお風呂はいかがですか? Panasonicの「酸素美泡湯」

投稿日:2021年11月25日

美容は女性の永遠のテーマ。毎日のケアは大変ですが、それを日常の「当たり前」の中から取り込めるとしたら、こんなに良いことはありません。

Panasonicさんのバスルームオプションであるマイクロバブルバス機能「酸素美泡湯」は、酸素を含んだミクロの泡がお湯を白くやわらかに。入浴剤を使わなくても、身体を温め、肌表面をやさしくキレイにします。

マイクロバブルバスのすごいところは、入浴剤を使わずにお湯だけでこんなにみるみる真っ白でやわらかなお湯になるところ!

Panasonicさんのショールームでは実際に酸素美泡湯が展示されております。

実際に撮影して来た映像です。本当にどんどん白くなっていくのでびっくりしました!

マイクロバブルバス「酸素美泡湯」の効果

①洗浄力

ミクロの泡が肌の表面の汚れをキレイにしてくれます。実際に酸素美泡湯をお使いのお客様の中には、「全身くまなくキレイにしたいので毎日頭まで浸かる」という方も。

②湯冷めしにくい保温性

ぬるめ約39℃のお湯でも身体をしっかり温めます。ミキヤホームズスタッフも実際にショールームで手を入れさせてもらいましたが、最初はぬるめと思っていたのがミクロの泡がじわじわと染み込むように肌に浸透して行き、ゆっくりと優しく温まるのが分かりました。手をお湯から出してもしばらく暖かかったです。
「熱いお湯に浸かってもすぐ湯冷めする極度の冷え性だったのが、酸素美泡湯にしてから冷えなくなった」と仰るお客様も!

③肌のうるおいが続く!

酸素美泡湯入浴後は、モイスチャー効果でお肌のしっとり感が長続きします。実際試したミキヤホームズスタッフも手の甲がすべすべホカホカになりました🥰

酸素美泡湯を実際に試してみませんか?

ミキヤホームズでは酸素美泡湯を実際に体験できる「Panasonicリビングショウルーム横浜」専任アドバイザーつき見学のご予約を承っております。

MR、オフローラ、リフォムス、Lクラスなどのバスルームは勿論のこと、洗面化粧台「シーライン」や全自動おそうじタンクレストイレ「アラウーノ」、システムキッチン「ラクシーナ」「リビングステーションVスタイル」など様々なPanasonic商品がご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP