【Panasonic編】リフォームで汚れにくい・洗いやすいお風呂に

投稿日:

毎日入るお風呂だから毎日キレイにしたい、その為に必要なのは

「汚れない」
「汚れにくい」
「洗いやすい」

ではないでしょうか。

各メーカーのユニットバスルームごとにキレイを保てる特長をご紹介します。

Panasonicバスルーム「リフォムス」「MR」

スゴピカ水栓

Panasonic様HPより

スゴピカ素材(有機ガラス系)で水アカが付きにくく、お掃除しやすい水栓。

Panasonic様HPより
<スクエアタイプ>
大きめのハンドルは握りやすく、指がかかりやすい
ハンドル形状。
シャンプーやボディソープなどが付いた手でも
滑りにくくラクに操作できます。
<ラウンドタイプ>
水滴が流れやすいように上面に傾斜をつけてデザイン。
なめらかな流線形の水栓です。
大きめのハンドルは握りやすく、シャンプーやボディソープなどが付いた手でも滑りにくく操作できます。

スゴピカ浴槽

Panasonic様HPより

美しいツヤとなめらかさで汚れにくくキレイが長持ち、見た目にも美しい高級感の漂う浴槽です。

Panasonic様HPより

水や汚れをはじき、スゴく汚れにくい。

表面がとてもなめらか。しかも、素材には 「はっ水・はつ油成分」という汚れにくい成分をしっかり練り込んでいるので、おそうじラクラクです。

スミピカフロア

床のスミ(コーナー部分)に目地がないので、浴室のスミまですっきりラクラクお掃除が出来ます。

床立ち上げ式(スミピカフロア)床埋め込み式
床が立ち上がっており、シーリング材が上にあるので
水が残りにくくカビが生えにくい。
コーナー部分にシーリング材がないので拭き掃除も
ラクラクです。
床のスミにシーリング材があることで常に水がかかるため、カビが生えるおそれがあります。
また、お掃除のたびにこすることで、シーリング材が切れたり、劣化する場合も。

スミピカフロアは排水口まで一体型形成

スミピカフロア・スミピカフロア(2mm立ち上げ)は、排水口まで一体で成型されているので、汚れが排水口周囲にたまりにくい設計です。

滑りにくく、乾きやすいパターンの床。

スポンジを滑らせやすい同一方向のグリッドパターン。 捨てやすい形状のヘアキャッチャー。床のスミにはパターンがないので、水がたまりにくく、ふきとりやすくなっています。床表面の微細な凹凸で乾きやすく滑りにくい床です。

カビシャット暖房換気乾燥機

浴槽内をかしこく乾燥。

空気中の水に高電圧を加えることで生成されるナノサイズの微粒子イオン、「ナノイー」搭載。

循環気流で浴室内をカビが繁殖しにくいクリーンな環境に保ちます。

Panasonicのバスルームはさまざまなリフォームケースに対応可能です。

短期間で効率的に、お客様のご要望に合わせたプランをご提案して頂けます。

ミキヤホームズでpanasonicリビングショウルーム横浜見学のご予約を随時承っております。
専任アドバイザーさんと一緒に詳しい仕様説明やアドバイス、ご提案などをさせて頂きながら楽しくご見学できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP