お風呂リフォームをして良かったこと

投稿日:

ミキヤホームズでユニットバスリフォームをされたお客様にお伺いした「リフォームして良かったこと」をご紹介します。

段差が無くなった。

築15年以上のマンションのお風呂は左図のように段差があるものが多く、最新のユニットバスにリフォームすることでこんなにも無くすことが出来ます。

お風呂に入る度つまずきかけていたというお客様に「安心してお風呂を楽しめます」と仰って頂けました。

またぎが浅くなり、入るのが楽になった。

配管位置などにより生じていたデッドスペースを解消することで、またいで入るのが大変な浴槽の高さを減らすことが出来ます。上の写真のお客様は浴槽の高さが59cmから42cmに。入るのが楽になったとお喜び頂けました。

ヒヤッとせず、柔らかい床になった。

TOTOさんのリモデルバスルームシリーズのほっカラリ床にリフォームされたお客様からは「床が乾きやすなり、柔らかくなって嬉しい」と仰って頂けます。断熱効果だけでなくお掃除のしやすさも強みです。

お風呂リフォームはいいことずくめ

使い続けたものを新しく生まれ変わらせるその時、是非ミキヤホームズにお声掛け下さい。
思い描く理想の空間を創造頂けるよう、ミキヤホームズは全力でお手伝い致します。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP