入浴時の動作をサポートする機能満載!LIXILさんの「リノビオV」

投稿日:

LIXILさんのユニットバスルーム「リノビオV」

シリーズの中で最も人気があるのはKタイプの中から、 リフォームおすすめポイントをご紹介致します 。

スマートエスコートバー

Kタイプにはこのスマートエスコートバーが標準搭載されています。

このバーは浴室の端から端まで真っすぐ伸びており、浴室の移動をサポートする握りバーと可動式のシャワーフック、収納棚が一体となった機能性の高いアイテムです。

髪や体を洗ったあと、握りバーを掴んだまま安定した状態で湯舟に浸かれるので安全性が高く、足腰の悪い方やご高齢の方にも安心してご入浴頂けます。

手元シャワーフック

可動式のシャワーフックは、横にスライドしてシャワーヘッドを移動することが出来ます。シャワーのあとに立ち上がって壁のフックに掛け直す必要が無いので、腰や膝への負担が少なくて済みます。

ワイドレバー水栓

幅広のスイッチで、何処を押してもお湯が出せます。立っても座っても、右手でも左手でも、姿勢や利き手に関係なく、操作がカンタンな大型ハンドルの水栓です。

そして、ミキヤホームズがおすすめしたい最大のポイントはここ。

シャンプーをしていて洗い流そうとした時、目を閉じたまま蛇口や水栓を探すこと、ないですか?

こんな時もワイドレバー水栓なら、スイッチ範囲が大きいのでポンと押してすぐお湯が出せます!

お湯を止める時も上にグッと持ち上げるだけなので、感覚的な操作が可能です。

LIXILさんはこのような入浴動作をサポートする様々な仕組みを商品に取り入れており、ミキヤホームズでもその便利さをどんどんお客様に広められるよう、取り組んでおります。

ご興味の涌いた方は是非ショールーム見学、無料訪問見積など気軽にお申し付け下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP