TOTOさんの「ゆるリラ浴槽」は人間工学を応用した、身も心もリラックスできる浴槽

投稿日:

お風呂のリフォームをご検討頂く際にご提案することのひとつとして、「入浴中、いかにリラックスしてゆっくりとくつろげるか」があります。

TOTOさんのマンションリモデルバスルーム「WYシリーズ」、戸建てバスルーム「サザナ」の「ゆるリラ浴槽」は、「気持ちいい」をとことん科学して生まれた、入る人をやさしく包み込む浴槽。頭と首をしっかり支え、背中を包み込み身体にかかる圧力が分散されるので、自然とリラックスする姿勢になれます。

寒い季節、入浴で体を芯まで温めようとするなら熱すぎないお風呂に出来るだけゆっくり浸かりたいものです。頭と首を優しく安定させてくれるヘッドレストの心地良さ、負担なく包み込んでくれる背中の面のカーブなどがそれらをサポートしてくれます。

気持ちよさを支えるヒミツは「4点支持」設計

人間工学の研究をもとに身体を支える面を増やし、安定できる形を追求。従来の浴槽より関節にかかる力を分散し、入る人をやさしく包み込み支えるため、身体を安心して預けられます。

毎日入るお風呂だからこそ、一番心地良くリラックスして入れるものであるべきとミキヤホームズも思っております。

ゆるリラ浴槽およびTOTOさんのユニットバスルームはTOTOさんのショールームでご覧頂けます。ミキヤホームズからのご予約なら専任アドバイザーさんつき無料見学が可能です。是非お問い合わせ下さい。

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP