年明けからもキッチンのキレイを保ちたい!~レンジフード編~

投稿日:

明けましておめでとうございます。

皆様おせち料理は召し上がられましたでしょうか?おせち料理は年神様をお迎えするために三箇日は台所を使わない風習に基づくものと言われていますね。

しかし正月など関係なく、常にキレイなキッチンを保ちたいのは主婦の皆様の総意ではないでしょうか。そんな思いもリフォームで解決します!

レンジフード

毎日料理をしているとすぐに油汚れでベトベトしてくるのがレンジフード。ミキヤホームズのおすすめはクリナップさんの「洗エールレンジフード」です。

ボタン1つでフィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄。フィルターをファンと一体化させた新構造のファンフィルターをお湯で浸け置き洗い。お湯を掻き揚げる動作によって生じる水流を繰り返し衝突させることで汚れを除去。排水は排水トレイに溜まります。

STEP1:
給湯トレイにお湯(40~45℃)を入れて本体にセット


STEP2:
洗浄ボタンを押すと集めた油汚れを自動洗浄(約10分)


STEP3:
排水トレイの水を捨てる

クリナップさんの試験ではレンジフード内の汚れの約8割が自動洗浄で落とせたとのこと。ボタンひとつでこの効果は素晴らしいです!

さらに!約2ヶ月に1回の洗浄で約10年間ファンフィルターを取り外さずにお掃除が可能!

またこちらの洗エールレンジフードは自動排熱運転機能も搭載しており、夏場の室内に熱気がこもりがちな季節にスイッチをオンにしておくと、 設定温度でレンジフードが自動で熱を排出。

帰宅時の熱ごもりによる不快感やエアコンの消費電力を抑えることができます。

空気まできれいにしてくれるレンジフードつきのキッチンリフォーム、とってもおすすめです。興味の涌いた方は是非ミキヤホームズまでお問い合わせを!

※年始の営業開始は1/5~となります。

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP