年明けからもキッチンのキレイを保ちたい!~シンク編~

投稿日:

ミキヤホームズです。今日から仕事始めという方も多かったのでは?

今日もキッチンのキレイを保てるリフォームプランのご提案として、キッチンの部分ごとにおすすめの商品をご紹介させて頂きます😊😊

キッチンシンク

クリナップ ステディア ステンレスシンク

シンクの素材はステンレス・人造大理石・樹脂・ホーローと様々にありますが、中でもミキヤホームズで一番人気なのはステンレスシンクです。

素材それぞれに良さはありますが、クリナップさんの「ステディア」はシンクだけでなくワークトップからキャビネットまで上質なステンレス素材が使われております。

ステンレスの良さ、それはなんといっても耐久性と寿命の長さ。長い目で見れば最も長持ちするのではないかと思います。

さらにクリナップさんのステンレスシンクは汚れない・汚れにくい「キレイを保てる機能」が満載!

流レールシンク ステンレス

シンクを流れる水を科学して誕生した“流レールシンク”。
調理中の野菜洗いや、後片付けの皿洗いの水の力でシンクの中のゴミをどんどん排水口に向けて流してくれる。おどろきの新機能シンクです。

新発想の「流レール」が生み出す水流

お料理中などに使う水が、ゴミや汚れを手前の「流レール」に集めながら流れます。「流レール」に入ったゴミは水流に押されて排水口に集まる仕組み。調理中からシンクをキレイに保ちます。

シンクと継ぎ目がないから清潔な排水口

汚れやすい排水口をシンクと一体成形。継ぎ目がないのでお掃除がスムーズ。さらに美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)が汚れをガードします。

美コート

水に馴染みやすい親水性セラミック系の特殊コーティング。汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします。油汚れ、水アカなどの落ちにくい汚れも落としやすくなりました。

排水口部分まで含めて全面に美コート加工。シンク全体を美しく保ちます。

キズがつきにくく目立たない特殊エンボス加工

シンク表面にエンボス加工を施すことにより、キズがつきにくく、キズがついても目立たなくなりました。
※当社従来品のシンクとの比較

シンク表面の特殊エンボス加工が、食器等とシンクが接する面を減少。こすれキズがつきにくく、目立ちにくくしています。

クリナップさんは細かなところまで転ばぬ先の杖と言わんばかりに至れり尽くせり、汚れをまず作らない為の機能が満載です。

ご興味を持たれた方は是非一度ミキヤホームズまでお問い合わせ下さい!

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP