LIXILさんの「よごれんフード」はファンのお掃除いらず!

投稿日:

キッチンのお掃除で一番大変なのは「レンジフード」ではないでしょうか?カバーをつけたりしていても油汚れは溜まる一方です。

LIXIL「よごれんフード」

オイルスマッシャー機構が油の浸入をブロック。フード内部の面倒なお掃除から解放してくれます。

普段のお手入れはカンタン!

普段のお手入れはカンタン拭き掃除。
オイルトレーは油をサッと拭き取って洗うだけ
回転ディスクのお手入れは3ヶ月に1回程度でOK
整流板とオイルトレーはフッ素塗装されているので、お手入れが簡単です。水が作用して汚れを浮かせる「親水性塗装」を施しているので、ゴシゴシ洗う必要はありません。
「風量おまかせモード」で、煙やニオイを
逃しません。
センサーで調理状況を捉えて、油煙を
すばやくキャッチ!
加熱調理の状況に合わせて、運転モードを自動で
切り替えます。手動での風量変更の手間がなくなり、取り逃がしていた油煙もしっかりキャッチ。
油を使う調理を「中」運転のまま行った場合に発生しがちだった捕集漏れを軽減して、油煙の広がりを抑制できます。

LIXILさんのシステムキッチン「リシェルSl:」にリフォームご検討されている方は是非「よごれんフード」もお選び下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP