クリナップさんのシステムキッチン「ステディア」は “がんばらない” を支える

投稿日:

2月にモデルチェンジしたクリナップさんのシステムキッチン「ステディア」には“がんばらない”で、快適な日々の暮らしをお手伝いする7つのアイテムが搭載されています。

近年人気の対面キッチンのレイアウトでも理想とされる「開放感があり、かつ、空間をきれいに保つキッチン」を実現します。

 あなたの“がんばらない”を支える7つのアイテム

①デュアルトップ対面

キッチン側とリビング側、2つの天板の高低差が、開放感と使い勝手を両立。
手元を程よく隠して、キッチンをキレイに見せてくれます。

②美コートワークトップ

油汚れを浮き上がらせる親水性のセラミック系特殊コーティングを施した、 ステンレスワークトップ。キズと汚れから守ります 。

③流レールシンク (ワイド)

お料理中などに使う水がゴミや汚れを集めて「流レール」にのって排水口へ。 15㎝広くなった「流レールシンクワイド」も新登場し、調理器具の一時置きや、 大きな鍋なども洗いやすくなりました 。

④スライドパントリー

大型扉で収納物を隠すことができる大型スライド収納。急なお客様でもサッと隠してキレイな空間に。キッチン面材の扉で空間をトータルコーディネートできます。

⑤洗エールレンジフード

面倒なファンフィルターのお手入れも、給湯トレイにお湯をいれボタンを押すだけ。清掃時間も短縮でき、節水もできます。

⑥ツールポケット+スライドボックス

よく使うものは手前に集めて、引出し内は立体的に。使用頻度に合わせて整理収納でき、効率的に出し入れできます。

⑦ステンレスキャビネット

普段お手入れしにくいキッチンの内部構造(キャビネット)。ステディアはステンレスキャビネットが標準装備。毎日使うキッチンをカビやニオイの発生、汚れからしっかり守ります。

そのほか、扉カラーなども刷新。全49色の扉色と、9種類の取手タイプ、4素材20種のワークトップの組み合わせで、憧れのインテリアを実現します。

“がんばらない”の先にある、穏やかな毎日へ

ミキヤホームズではクリナップさんのステディアにお得にリフォームして頂けるキャンペーンを開催中です。是非お問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP