クリナップさんの美コートワークトップはキズも汚れもWでガード!

投稿日:

クリナップさんのシステムキッチン搭載の美コートワークトップをご紹介します!

キッチンにつきやすい油汚れやキズを徹底研究。
美コートワークトップの秘密は「美コート」「特殊エンボス加工」という2つの技。汚れ落ち、キズへの強さが格段にアップしました。

硬質な美しさが魅力

錆びにくく、熱に強い、優れた強度を持つなどさまざまな特性があり、日本の風土にも適した素材です。そのよさを十分に活かしたステンレスワークトップが、快適な調理をサポートします。

汚れ+キズに強い美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)

水に馴染みやすい親水性のセラミック系特殊コーティング。汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします。落としにくい油汚れもサッと水拭きだけでOKです。さらに、ステンレスたわしで擦っても細かいキズがつきにくく美しさを長く保てます。

キズに強い特殊エンボス加工

ワークトップ表面の特殊エンボス加工が、食器等とワークトップが接する面を減少。こすれキズがつきにくく、目立ちにくくしています。

サビにくく、長寿命

ステンレスは「不動態被膜」というバリヤーを作るため、塗装などをしなくてもサビにくい金属です。さらに「不動態被膜」は表面が傷ついても自然に再生するので、耐久性が高い金属として評価されています。

ステンレスにこだわるクリナップさんだからこその高品質

クリナップ】ステディアの口コミ リフォームのプロが最もすすめる人気のキッチンを比較!2022新モデルも | 株式会社ニッケン

クリナップさんのステンレス素材は本当~に丈夫で丁寧で美しいです!ご興味のある方は是非ミキヤホームズからクリナップさんのショールーム見学をご予約下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP