Panasonicさんのキッチンシンクは、スキマがないから汚れにくい、おそうじラクラク。

投稿日:

Panasonicさんのキッチンシリーズのシンク「スキマレスシンク」のご紹介です。

スキマがないから汚れにくい、おそうじラクラク。

①スキマがないから、さっとひとふき。
汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマがないから、さっとふくだけで、キレイが保てます。
②汚れがたまりにくい排水口。
排水口もシンクと一体成型で汚れがたまりにくくなっています。
③ゴミが集めやすく、捨てやすい。
アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。目皿も取り外して洗えます。

ステンレスタイプも選べます。

隙間がないから、さっとひとふき。
お掃除が大変な、カウンターとシンクの接合部の隙間をなくしました。汚れが溜まりにくいのでお掃除ラクラク。

汚れが溜まりにくい排水口。
汚れが溜まりやすい排水口も、シンクと一体成型で、汚れが溜まりにくくなりました。

ゴミを集めやすく、捨てやすい。
アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。

「スラくるネット」をプラスすればシンクも作業スペースにできるムーブラックタイプ

専用の「スラくるネット」(オプション)を使うと、シンクの上も便利な作業スペースになります。洗いものや調理などの作業性がアップします。

使い方に合わせて、端から端まで動かせます。

な板が置ける調理スペースにも、水切りカゴにもなります。

①カウンターと同じ高さで使えるから、まな板を渡して作業ができます。
②スラくるネットを裏返すと浅めの水切りカゴとして使えます。

2人並んでも使いやすい。
シンクの上まで作業スペースになるから、2人で作業しても広々と使えます。

作業に合わせて移動できる洗剤ラック(標準装備)

①普段は正面に設置。
②左右どちらのサイドにも設置できます。

リサイクルゴミの仮置きに。
大型の洗剤ラックだからペットボトルやトレイなどを乾かす場所にもなります。

Panasonicさんの商品はショールームでご覧頂けます。

スキマレスシンクの他、お風呂やキッチンなどで使われている「スゴピカ素材」など、色んな商品を楽しくご見学して頂くことが可能です。

ご見学予約の際は是非ミキヤホームズにご連絡を!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP