使うたびにトイレを除菌!TOTOのびっクリーン技術とは?

投稿日:

TOTOさんのトイレの「びっクリーン技術」のご紹介です!

使うたび除菌

使用前に便器ボウル面にミスト(水)を自動でふきかけます(プレミスト)トイレ使用後と、8時間使用しない時には「きれい除菌水」のミストを自動でふきかけます。

使用前後に水でノズルを洗浄する「セルフクリーニング」に加え、トイレ使用後に「きれい除菌水」が、ノズルの内側も外側も自動で洗浄・除菌します。

汚れツルリン

約1200℃で焼き上げられた便器はTOTOさんの技術により、凹凸が100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げられており、汚れが付きにくく落ちやすいです。

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で効率的に洗浄。汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので、汚れをしっかり洗い流します。

おそうじ超ラク

汚れがたまりやすいフチ裏をなくしたTOTOさん独自開発の便器形状。

手前から奥までぐるりとフチなしなので、汚れが見えにくかった死角もありません。

クリーン便座

ウォシュレットの便座には防汚効果の高いクリーン樹脂を採用し、汚れをはじくからお手入れかんたん。便座の内側にも外側にも継ぎ目がないのでお掃除ラクラクです。

お掃除リフト

ワンプッシュでウォシュレット前方が持ち上がるので、汚れがたまりやすい便器とのすき間も、スイスイきれいにお掃除できます。

TOTOさんのショールームで実際にご覧いただけます。

TOTOさんのクリーン技術は実際にご覧頂くとより良く分かります。是非ショールーム見学をミキヤホームズからお気軽にご予約ください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP