Panasonicキッチンのラクするーシンクはスゴピカ素材で最初のキレイが長続き!

投稿日:

Panasonicさんのキッチンのシンクは「ラクするーシンク」

汚れが落ちやすく、傷にも強い有機ガラスでできた「スゴピカ素材」で最初のキレイが長く続きます。

シンクの汚れで一番気になるのは「水アカ」でした


シンクの汚れで一番気になるのは「水アカ」でした(2017年Panasonicさん調べ)
「ラクするーシンク」の素材、スゴピカ素材は、はっ水・はつ油成分を配合しているので、水アカやしょうゆなどの日常的な汚れも、洗剤を使わずに水を含ませたスポンジやふきんでキレイに落とせます。

水アカ除去性能の比較

水アカ付着一週間相当・シンク底面サンプルにて比較。

  • 着色除去性能の比較
    しょうゆ付着一週間相当・シンク底面サンプルにて比較。

鉛筆硬度9Hの素材で傷にも強い

ラクするーシンクは、鉛筆硬度9Hの硬い素材を使用。さらにシンクの底面には、傷がつきにくく目立ちにくいエンボス加工を施しています。

Panasonic様による鉛筆硬度比較

ラックやネット(オプション)でシンクを広びろ使える


洗剤ラックをタテヨコ自由に置けるので、シンクを広びろ使えます。専用のスラくるネット(オプション)を使えば、さらに調理スペースが広がります。

段差を少なくした形状でお手入れしやすい

①汚れがたまりやすいシンクとカウンターの間にスキマが
ないから、さっとふくだけで、キレイが保てます

②汚れがたまりにくい排水口。
排水口もシンクと一体成型で汚れがたまりにくくなって
います。

③ゴミが集めやすく、捨てやすい。
アミカゴはゴミが集まりやすく、捨てやすい形状です。
目皿も取り外して洗えます。

Lクラス・リフォムス、ラクシーナに対応しています。

Panasonicさんのキッチンは品質も高く、とても優れております。ショールームで実際にご覧頂くことも出来ますので、ご予約の際は是非ミキヤホームズまでお気軽にお問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP