キッチンに便利な収納を!タカラスタンダードさんの「アイラック」

投稿日:

タカラスタンダードさんの便利な収納「アイラック」のご紹介です!

邪魔にならない収納

必要な時だけ引き下ろして使えるので、とっても便利です!

コンパクトに設計されているので、引出しを降ろしたままでも調理の邪魔になりません。

中が見えるから使いやすい

目の高さまで引き降ろせるので、引出しの中全体が見えます。今欲しいもの、使いたいものがすぐに分かります。

アイラックなら、欲しいものがスグに手に届きます。お弁当の小物やスポンジをアイラックに収納すれば、家事効率もよくなります。

自分仕様に仕切って整理整頓

細かな調理道具や消耗品などのものも、仕切って収納することで、サッと取り出しやすくなります。

手元を明るくできる

ミキヤホームズ営業最大のおすすめポイントがここ!

棚の下部にライトがついているので、照明をつけて、手元を明るく照らすことができます。

アイラックはタカラスタンダードさんのショールームでご覧いただけます。

タカラスタンダード様HPより

ミキヤホームズでご予約頂いて、タカラスタンダードさんのショールーム見学に行きませんか?

是非お気軽にご連絡ください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP