タカラスタンダードのオリジナルコンロはハイパーガラスコートのハイグレード仕様!

投稿日:

タカラスタンダードさんのシステムキッチンに設置できるハイパーガラスコートガスコンロのご紹介です。

タカラスタンダード様HPより

自社商品に強いこだわりを持つタカラスタンダードさんならではの魅力が詰まっております。

お手入れカンタン、ひろびろスッキリトップ

ひろびろ×すっきりトップ

排気口まわりがスッキリひろびろ。サッと拭くだけですっきりキレイに。

すっきりフェイス

ステンレスを使用したシンプルで、凹凸やすきまが少ないフラットフェイス。すっきりとしたデザインだからお手入れがしやすく、キッチン空間にも美しく調和します。

グリルすっきり

上面に穴のないふた付きのラ・クックグランを使用すれば、グリル庫内はすっきりキレイなまま。お手入れは、ラ・クックグランを洗うだけで、グリル庫内のお手入れは不要です。

ハイパーガラスコートトップ

凸凹が少ないので、ゴミがたまりにくく、お手入れカンタン。

トッププレートは傷に強い素材のため、油ハネやこびりついた汚れもキレイに落ちます。

ヒートカットトップ

バーナーまわリの煮こぼれなどのこびりつきを抑えるため、ヒートカットを追加。バーナー周りがこびりつきづらく、お手入れをラクにします。

※直径28cmのアルミ鍋で強火力約30分間燃焼後。〈タカラスタンダード社調べ〉
使用中や使用直後は、操作部・操作ボタン・ロックつまみ・グリル取手以外は触らないでください。

お料理カンタン

ラ・クック オートメニュー機能

魚、肉、ケーキの調理モードと5段階の焼き加減を設定するだけで、自動で焼き上げます。ラ・クックグランは丸ごと調理も得意。一度にたくさんつくれます。

コンロ調理タイマー

1分単位で加熱時間が設定できます。設定時間になると電子音でお知らせし、自動消火。煮ものなど、時間のかかる料理も安心です。

温度キープ機能

お好みの温度を設定すれば、メニューにあわせて、微妙な火加減も自動で温度をキープして、おいしく簡単に仕上げます。

あぶり高温炒め機能

いつもより高い温度が必要なあぶり料理や煎りもの調理のときにあぶり高温炒めボタンを押して使います。

自動調理ガイド

専用アプリの自動調理ガイドを使えば、検索したレシピをコンロに送信すると、手順に従うだけで自動で火加減を調整し調理できます。

あんしん・安全

ヒートカットグリル扉

ガラス3重構造により、弊社従来の他両面焼グリルと比較し、グリル扉のガラス温度が約180℃から約80℃に大幅に低減。小さなお子さまなどの火傷低減にもさらにあんしんです。

鍋なし検知機能(左右コンロ)

鍋なし検知機能(左右コンロ)

鍋などを置いていないと点火せず、調理中に持ち上げると自動的に弱火になるため、消し忘れも防げます。

こどもみらい住宅支援事業対象商品です!

こちらのハイパーガラスコートガスコンロはこどもみらい住宅支援事業の対象商品のため、設置すると13,000円の補助金が受け取れます!

優秀な機能満載のコンロで料理を楽しく、安全に!

お掃除しやすく安全で便利な機能満載のタカラスタンダードさんのガスコンロで、料理のレパートリーを増やしてみませんか?コンロにこだわりたい方に本当におすすめです!

ミキヤホームズではタカラスタンダードさんのショールーム見学予約を随時承っております。

実際にご覧頂き、その素晴らしさを是非体感して下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP