【見せる収納】始めてみませんか?LIXILの私らしいをかなえる収納「カノール」

投稿日:

LIXILさんのキッチン・リビング収納「カノール」は、「見せる収納」が魅力。

すぐ手が届く、いつでも眺めていられる。しまうだけではない収納アイデアは住む人のライフスタイルや価値観を想い通りに叶えてくれます。

必要なものにすぐ手が届く、使い勝手に優れた「見せる収納」。

フライパン片手にほしいものにサッと手が届いたり、補充すべきものが一目でわかったり。使いこなすほどに利便性が実感できること間違いなしです。

こだわる人にこそ選んで頂きたい「カノール」

お気に入りをディスプレイしながら収納


お気に入りの小物やこだわりのキッチン家電をディスプレイ感覚で収納できるので、キッチンまわりが美しく合理的に片付きます。

調理中でもすぐ道具が手に取れる

扉や引出しを開け閉めして道具を探すことなく、必要なモノが必要なときにさっと取り出せます。

圧迫感がなく、広々とした空間に

楽しみながら、モノの配置にも心を配る暮らオープンな収納だから開放感があり、圧迫感を抑えます。また光を遮らないので、部屋が明るく爽やかな印象に。

整理整頓が意識づく

楽しみながら、モノの配置にも心を配る暮らしは、普段のお手入れや整理への意識も自然と高まります。

補充すべきものが一目でわかる

ストッカーに仕舞い込むと必要なものが補充されないままだったり、つい買い忘れが続きがちですが、見せる収納なら一目瞭然です。

スペースやモノ、インテリアに合わせる

条件に合わせてサイズや棚位置をカスタマイズ、フレームや棚板も3色から選べ、豊富な扉カラーでお好みの収納に仕上がります。
※カノールの設置には壁が必要です。

ライフスタイルに合わせた組み合わせを

ユニット構成は間口条件や用途、収納量に合わせてカスタマイズできるので使い勝手が広がります。

フレームにカウンターや棚板、引出しなどのアタッチメントを組み合わせることで、十人十色のカノールが完成します。 間取りや収納量、用途やインテリアに合わせて最適な収納を実現してください。

自分らしさを表現できる収納、試してみませんか?

想像してみてください、まだ何も物が置いていない状態の「カノール」を。

あなたならどんな物を、どんな風に置いたり、飾ったりしますか?どんな色を、どんな配置を考えますか?

ミキヤホームズでは「カノール」を実際にご覧頂けるLIXILさんのショールーム見学のご予約を随時承っております。

お気軽にお問い合わせください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP