国産唯一のフロントオープン食洗器が誕生!

投稿日:

キッチンをリフォームするなら是非新しく付けたいのが「食器洗い乾燥機」

毎日の面倒なお皿洗いから解放されると共に、水道代の節約もできる食洗器。しかも対象商品を設置すると「こどもみらい住宅支援事業」の補助金対象商品を設置すると、19,000円の補助金が貰えます。

※こどもみらい住宅支援事業は2023年3月31日までに契約締結のリフォーム工事対象制度です。

フロントオープンとスライドオープン

キッチンカタログの食洗器ページを見てみると、食洗器の扉のパターンが2種類あるのが分かります。

フロントオープン
スライドオープン

フロントオープンは前にバカッと開くタイプ。スライドオープンは取っ手を横に引き出すタイプ。

どちらが良いかというのはお使いになられる方の環境や洗い物の量など、様々な部分により変わってくるのですが、この度リンナイさんから純国産のフロントオープンタイプ食洗器が発売されました!

国産フロントオープンタイプ食洗器RKWシリーズ

幅45cmなのに66Lの大容量
フライパンまで⼀緒に洗える66Lの大容量だから、⾷器から調理器具まで一度にまとめて洗えます。1日分の食器を一度に洗うなど、ご家族の人数に限らない使い方ができるから、毎日の家事にストレスなく、快適に使用できます。また日本のキッチン仕様に合わせた幅45cmだから、取り替えのバリエーションも豊富です。

国内産だと何がいい?

国内生産であることの最大の利点は、部品交換や修理対応などの対応がスムーズなこと。設置後も安心してお使いいただけます。

上下の2段構造だからあとからでもラクに収納が可能

フロントオープンならカゴを全体的に見渡せるからとても開放的。食器や調理器具をストレスなく配置できます。また上下2つのカゴを別々にスライドできるから、あとから食器を追加したい場合でもラクに収納が可能です。

上下のダブルノズルですみずみまで洗浄

上下の洗浄ノズルが回転しながら水を噴射するから、お⽫のふちやコップの底、急須の中まで⽔流が届き、すみずみまで洗浄します。

新しいキッチンに是非リンナイさんのRKWシリーズを

設置可能なシステムキッチンなど、詳しいお話をご希望の方は是非ミキヤホームズまでご連絡下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP