こどもみらい住宅支援事業、好評受付中です!

投稿日:

こどもみらい住宅支援事業の申請期間が2023年3月末まで延長されることになりました。

原油価格・物価高騰による住宅価格上昇への対策として、子育て世帯等による省エネ住宅購入支援等を継続的に実施する観点から、今般、交付申請期限の延長等が決定されたそうです。

ミキヤホームズでも既に多くのお客様からのお申込みを頂き、お得にリフォームをして頂いております。

補助金額の例

こちらのユニットバス・洗面化粧台リフォームのお客様は合計93,000円の補助金が出ました。

こちらのお客様はユニットバス・キッチン・洗面化粧台のリフォームで108,000円の補助金が交付されました。

こどもみらい住宅支援事業の補助金交付は50,000円以上からとなるため、このように組み合わせることでキッチン、洗面台などのリフォームでも補助金交付が可能となります。

「こどもみらい」って自分達には関係ないのでは?

「こどもみらい住宅支援事業」という名称のため、「補助金がもらえるの子育て世帯・若者世帯だけで私たちくらいの年代は関係ないのでは?」と思われる方も多いかもしれません。

リフォーム工事の場合、世帯の制限はありません!どの年代の世帯のお客様も補助金交付対象です!

リフォーム工事の場合、トイレ・ユニットバスなどのエコ住宅設備の設置で、補助金が申請できます。

リフォーム金額・補助金額なども無料でお見積りさせて頂きますのでお気軽にミキヤホームズ総合ダイヤルまでお問い合わせ下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP