TOTOさんのほっカラリ床/その良さは実際に「足で」確かめて下さい!

投稿日:

ミキヤホームズで一番人気のユニットバス、TOTOさんの「WYシリーズ」

お選び頂ける理由は多々ありますが、その中でも「ほっカラリ床」はTOTOさんのユニットバスの品質の高さを語る上で欠かせない存在です。

掃除のしやすさ、カビにくさは勿論のこと、特筆すべきはその柔らかさです。

お掃除ラクラクほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っています。そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません。

その柔らかさは「足」で確かめて頂きたい!

実はミキヤホームズでは「ほっカラリ床」の素晴らしさをお客様に伝えるため、TOTOさんに触って確かめられるようなサンプルは無いかお尋ねしたことがあります。

TOTOさんからの回答は「ほっカラリ床は実際に足で確かめて頂くのが一番なので、サンプルはありません」でした。

言われてみれば確かに、手で触ってみたりするだけでは「ほっカラリ床」の良さは伝わりきらない…己の考えの浅さを悔いた瞬間でした。

TOTOみなとみらいショールーム展示品

そんなお話をしたのち、改めてTOTOさんのショールームに展示されているWYシリーズのほっカラリ床をミキヤホームズスタッフ自らの足で確かめてみました(ユニットバスの展示は靴を脱いで入ることが可能です)

グッと踏み込むと足裏に馴染むようにその柔らかさが伝わってきて、「そうだ、こうして足で感じてみなければ、ほっカラリ床の良さは分からない」と強く実感しました。

ほっカラリ床の良さをご自分の足で確かめてみませんか?ミキヤホームズではTOTOさんのショールーム見学ご予約を随時承っています!

お住まいのエリアに応じてお近くのショールームをご提案させて頂きますので是非お気軽に総合ダイヤルまでお問い合わせください!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP