クリナップのハイブリッドコンロ「デュアルシェフ」

投稿日:

キッチンをリフォームする際にコンロをガスにするかIHにするかで迷われるお客様は沢山いらっしゃいます。

ガスコンロには火力の強さや鍋を振りやすいなど、IHにはお手入れのラクさや安全性など、それぞれに良さがあります。

そんな2種類の良さが揃ったクリナップさんの「デュアルシェフ」をご紹介します。

クリナップ ハイブリッドコンロ デュアルシェフ

高火力で火を通したい料理にはガスコンロ。弱火でじっくり加熱したり、完成した料理を保温したい時にはIH。2つの熱源を使い分けることで、毎日の調理がより便利になります。

ガスの得意とIHの得意をひとつのキッチンで。つくる料理に合わせて選べる2つの熱源

IHクッキングヒーター:0.1kWの極とろ火が得意なIHクッキングヒーターは長時間の煮込み料理におすすめ。鍋に効率よく熱を伝えられるので、湯沸しにも適しています。

ガスコンロ:炒め物など、高い火力でサッと火を通したい料理におすすめ。
鍋全体を直火で温めるため、鍋肌を使った調味料のまわし入れなどにも適しています。

高火力で火を通したい料理にはガスコンロ。また弱火でじっくり加熱したり、完成した料理を保温したい時にはIH。2つの熱源を使い分けることで、毎日の調理がより便利になります。

3口をフル活用で手際よく調理

フライパンや鍋がぶつかりにくいレイアウト

3口使っていても、フライパンが振りやすいレイアウト。
フライパンの柄がワークトップからはみ出さないよう、ガスコンロを少し奥に配置しています。

完成した料理は盛り付ける直前までIHで保温可能

IHならではの0.1kWの極とろ火は、料理の保温に適しています。
完成した料理を盛り付ける直前まで保温でき、あたため直す手間を省けるので、手際よく調理ができます。

リビングやダイニング空間に調和しやすいデザイン

キッチン全面を扉面材で統一

グリルがないのでキッチン前面を扉面材で統一でき、リビングやダイニング空間と調和しやすくなります。コンロ下に付く引き出しには、調味料やレードル、ミトンなど、加熱調理中によく使うものを収納できます。

専用の大型調理プレート「Chef’sPlate(シェフズプレート)」(付属)

前後2口のIHを連動させて加熱する専用プレート。焼き魚などのグリル調理から、大人数向けの料理まで、様々なシーンで活躍します。

グリル調理
サンマなら4尾を丸ごと焼けます。
グリルがなくても、グリル調理を楽しめます。
プレートは丸洗いできるので、
お手入れも簡単です。


一度にたくさん作れて時短にも
餃子なら一度に50個焼ける大きさ。
調理時間の短縮にもつながります。

かしこく使えて料理が楽しくなるデュアルシェフ、是非一度ご検討してみてください。

ミキヤホームズではクリナップさんのショールーム見学のご予約も承っております。是非お気軽にお問い合わせください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP