浴槽の出入りが楽になるベンチタイプのバスルーム

投稿日:2022年1月23日

田中です。先日お伺いしたお客様とお電話にてユニットバスリフォームについてお話中です。

ご家族に足腰に不安がある方がいらっしゃるとのことで、TOTOさんのWYシリーズベンチタイプをおすすめしております。

座りやすい高さ、形状のベンチ。浴槽への水平移動もラクラク

座りやすくデザインされたベンチタイプのカウンターは、浴槽と高さがそろい、座ったままでスライド移動ができます。

手すりとしても使いやすい形状に配慮した背もたれとラウンド浴槽

ベンチの背もたれと浴槽のフチ部分が握りやすくなるように配慮されたユニバーサルなデザイン。浴槽の出入りにも役立ちます。

ベンチは勿論ですが、背もたれ部分や浴槽のフチが握りこみやすくなっているところなど、さすがTOTOさんと感じます。

お電話などでのリフォームご相談も随時承っておりますのでどうぞお気軽にお声掛け下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP