【御成約】墨田区のお客様のユニットバス・トイレの現地調査を行いました。

投稿日:2021年11月6日

墨田区のお客様のユニットバス・トイレの現地調査を行いました。

築40年ほどのマンションで、水の出や取れない汚れなどが気になり始めていたとのことです。

お風呂の扉からは隙間風…パッキンの劣化によるものです。

お子様が独立されて20年ほど、シャワーで済ませることも多くなっていたそうです。

トイレの排水や換気扇も調査。

調査後にご予算などをお伺いして、ユニットバスルームはTOTOさんのWYシリーズ、トイレはGGシリーズをおすすめしました。

ミキヤホームズで実際にリフォームされたお客様の施工写真などをお見せしてリフォームによってどういったところが改善されるかなどをお話しました。

「床が断熱構造になるのでヒヤッとしなくて乾きやすくなるしカビにくい」(ほっカラリ床)
「シャワーが節水使用で半分の量で同様の浴び心地」(コンフォートウェーブシャワー)
「体の4点を支えることでリラックスした入浴が楽しめる構造の浴槽」(ゆるリラ浴槽)

WYシリーズは本当に機能が充実しています。

まとめての工事であればご予算もかなり抑えられるとご説明したところ、洗面台も含めてのリフォームご注文を頂きました。

良いリフォームをお届けできるようがんばります!

現地調査とお見積りは無料です!興味が湧いたら是非一度ご連絡ください!

ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP