横浜市のお客様と壁パネルについてお話中です。

投稿日:

ミキヤホームズの松村です。先日ショールームにご同行したTOTOさんのリモデルバスルームWYシリーズをご検討中のお客様と、お風呂の壁パネルの色でお話し合い中です。

緊急事態宣言も解除とはなりましたが、小さなお子様もいらっしゃるということでなるべくお電話などで話し合いを進めており、メールでお風呂の壁パネルを選んで頂くなどしております。

お渡ししたカタログの中から「このパネルを使うとどうなりますか?」と聞いて頂いたり…☺

ベルセシーブルーかパティオベージュでお悩みとのことでしたので、過去のミキヤホームズの施工の中から写真をお見せしたり… ☺

ベルセシーブルーのアクセントパネル施工事例
パティオベージュのアクセントパネル施工事例

また、ご要望頂ければこのようなイメージ画像を作成することも可能です。

マチェルレッドのアクセントパネルとプリエホワイトの組み合わせ
浴槽や床の色を変更することもできます!

お風呂は1日の疲れを洗い流す上で大事な空間。
お客様のより良い創造のお手伝いが出来るよう、めいっぱい頑張って参ります!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!

ミキヤホームズ 横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階嘉
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP