神奈川区のお客様のキッチンリフォーム現地調査に行きました。

投稿日:2021年11月10日 更新日:

松村です。チラシからお問い合わせ頂いた神奈川区のお客様のシステムキッチンリフォームの現地調査に行きました。

キッチンの現地調査はまず、現在のキッチン測定を行います。

キッチン全体の高さや幅、奥行き、そしてレンジフードなどの機器類の寸法や構造もしっかり確認します。

リフォーム後の家電や家具の移動に影響が出ないよう、入口や冷蔵庫との距離の計測もします。

現在ビルトインコンロをご使用されており、IHクッキングヒーターへの交換をご希望。また、食洗器も取り付けたいとのことでリフォーム後に電源を何処から取るか確認するためのブレーカーチェックも行いました。

配線確認のために天井チェックも行います。

実際にキッチンを搬入する時のことを想定してエレベーター内やマンション廊下の採寸も行ったりします。

ご希望とお住まいに添った最善のプランを提案できるよう、現場調査は徹底しております!

今回のお客様のご希望はクリナップさんの「ラクエラ」

マンションリフォームに適した奥行の浅いスリムタイプの用意があることが、決め手となったようです。

細長いキッチン空間でも広々と有効に使えます。

ご相談頂ければご希望に添ったプランを無料でご提案させて頂きます!是非お問い合わせ下さい!

ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30
横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP