江戸川区のお客様の洗面化粧台リフォーム現地調査に行きました。

投稿日:2021年11月14日 更新日:

松村です。本日は江戸川区のお客様の洗面化粧台リフォーム現地調査に行ってまいりました。

マンションの洗面台の場所は上部に出っ張った梁があったりすることもあるので、収まるサイズの洗面化粧台をご提案する為に、きちんとした計測が必要です。

また、古い洗面化粧台のキャビネットは観音開きのタイプがほとんどですが、引き出しタイプを多数お選び頂けます。

特にTOTOさんの洗面化粧台キャビネット「奥ひろ収納」はムダなスペースの原因となっていた排水管の配置や構造を見直すなどの工夫によって、広い収納スペースを確保しています。

従来の観音開きタイプの場合大きさの違うものをまとめておこうとすると、ボックスを入れたり棚を入れるなど収納に工夫が必要でしたが、引き出しタイプなら洗剤・コスメのストックや替えのタオルなどらくらく入れられます。

そして何よりしゃがみ込んで開けて取り出してがなくなるんです!(結構腰に負担がかかるんですよね…)

洗面台カタログをご覧頂きながらとても楽しく前向きにお話が出来たと思います。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!

ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP