西区のキッチンリフォーム現地調査に行きました。

投稿日:2021年11月15日 更新日:

松村です。西区のお客様からの電話でのご依頼でキッチンリフォームの現地調査に行きました。

ミキヤホームズは西区の北幸という横浜駅西口から徒歩8分ほどのところにあるのですが、お客様のご住所を聞いてびっくり。ミキヤホームズから徒歩5分で行けるところ!

お電話頂いた日は訪問のご予約で埋まってしまっていたため、翌日にて訪問のお約束をしてお伺いしました。

ご入居当時から使い続けているキッチンは、タイルの溝やレンジフードの油汚れが年々酷くなっていっているそうです。

タイル張りの壁はキッチンパネルにするとお手入れも楽だし汚れにくくなるとお伝えしました。

クリナップさんのラクエラだとこんなタイル風のキッチンパネルもあったりします。

そしてお話しながらパソコンでキッチンのカラーシミュレーションを作成してお見せします。

赤い扉カラーが良いとのことでしたので、アコードレッドにて作成。ワークトップはステンレス、キッチンパネルはスタッコグレー

「もう少し落ち着いた赤はないですか?」とのことでしたので同じクリナップさんの「ステディア」で再度作成

ボーテボルドーにて作成。ワークトップはステンレス、キッチンパネルはジュエルストーン

「この赤がいい!」と大変お気に召して頂けたので、ステディアにて見積を作成させて頂くことになりました。

このように現地調査の際、カラーシミュレーションをご覧頂きながらお話が出来ます。イメージが湧きやすいしアイデアも膨らむと大変ご好評頂いております♪

キッチンだけでなくお風呂やトイレ、洗面化粧台などでもお色や仕様のWEBシミュレーションが可能です。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ

横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP