江戸川区お風呂・キッチン現地調査/ご希望に添ったプランをご提案

投稿日:2021年11月16日

松村です。江戸川区のお客様のお風呂とキッチンの現地調査に行きました。

ご夫婦とお話をしたのですが、バスルームについてはご主人がご希望を色々と伝えて下さいました。

「鏡は横に長いものがいい」「エプロン(浴槽の側面)の色を変えたい」「お風呂の栓はワンプッシュで」

ワイドミラー&カラーエプロンの施工例

メモを取りつつ対応する商品の掲載されたカタログをご覧頂きながら、ひとつひとつプランを練っていきます。

対して奥様はシステムキッチンへのこだわりが素晴らしい!

「火力が欲しいのでやはりコンロはガスで、リンナイのビルトインのものがいい」

「食洗器はフロントオープンタイプがいい」

この他にもシンクの位置やワークトップの素材など、かなりカタログを読み込んでおられました。

旦那様からは「キッチンはよくわからないけれど、妻にとって使い勝手のいいものを選んであげて欲しい」

愛ですね☺☺

ご希望に添うご提案を出来るよう頑張ります!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP