神奈川区のお客様のトイレ現地調査に行きました。

投稿日:

松村です。神奈川区のお客様のトイレ現地調査に行きました。

タンクレストイレのネオレスト、床はハイドロセラをご希望されております。

ハイドロセラは表面にTOTOの光触媒技術「ハイドロテクト」を施した床材です。 

大型陶板、つまり陶器なんです。さすが東洋陶器(TOTO)さん!

焼き物ならではの強さを持つハイドロセラは、傷や汚れが付きにくく、美しさが長持ちします。陶器であるため、表面は、水や汚れが染みにくく、お掃除も簡単です。なんと抗菌効果も!

知れば知るほど魅力的な床材で、パソコンでお客様にパネルカラーをご覧頂きながら、大変盛り上がってしまいました。

ハイドロセラは全面タイプと尿の飛び散り・においが心配な足元を重点ガードしたタイプがお選び頂けます。

どのメーカーさんのトイレも「抗菌」「掃除のしやすさ」「汚れにくさ」などがどんどん進化して行っています。
「きれいに使いたくなるトイレにリフォーム」
おすすめです。!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP