中区のお客様のユニットバスリフォーム現地調査に行きました。

投稿日:

松村です。中区のお客様のユニットバスリフォーム現地調査に行きました。

息子さん同席で今のお悩みなどをお伺いします。

「お風呂の電気がつかない時がある」
「タイルが冷たくてヌルヌルが取れない」
「排水部分の掃除が追い付かない」
「お湯を出すと給湯器からゴーーッと大きな音がする」
「手すりが取れたまま」

お伺いしていくうち、「こうして見ると問題だらけね…」と呟くお客様。

給湯器も調査。ゴーーッっという音はお風呂の循環ポンプが詰まっているのかもしれません。

ひとつひとつは小さな問題でも、使用年数が長くなるほど積み重なっていくものです。大きな問題が出るまでは、と思いがちですがそうなる前に早めのリフォームをミキヤホームズはおすすめしています。

お風呂が使えなくなってからのリフォームは本当に大変なんです!

ミキヤホームズだけに限らずユニットバスのリフォーム工事はご相談から施工完了まで平均1か月~3か月かかります。

工事そのものの期間は2日ほどなので、まだ使える内ならその期間以外はいつものように入浴できますが、壊れてからだとご相談から施工完了までの期間、お風呂に入られなくなってしまいます😥

壊れてからだと、何か月も銭湯通いになる場合も…。

「今は使えてるけどちょっと不安だな~」
「うちのお風呂って何円くらいでいつまでにリフォームできるんだろ?」

気になったら是非一度無料お見積りをご依頼下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP