【御成約】神奈川区のお客様とトイレ床材についてお話し合い中です。

投稿日:

松村です。トイレリフォームの御成約頂きました神奈川区のお客様とトイレの床材についてお話し合い中です。

トイレの便器を交換すると、サイズが変わることにより床と便座の部分にすきまや余りが出来たりします。

その為床のクッションフロアも交換させて頂くのですが、リフォームするならそのデザインにもこだわって頂いて素敵なトイレルームにして頂きたい!ということで、ミキヤホームズでは豊富な床材の中からお客様にお好みのものをお選び頂いております。

サンゲツさんの床材カタログ

「えっ、こんなたくさんある中から選べるの!?」とよくびっくりされます。

あまりの種類の豊富さにお悩みになられるお客様も多くいらっしゃいますが、ミキヤホームズはお客様の「こだわり」を形にすることを何よりも大事に考えておりますので、「是非ゆっくりお選び下さい」とお伝えしています。

床材や壁紙のカタログはご訪問の際にお持ちすることも出来ます。貸し出し、希望素材のサンプルお届けも可能です。

ミキヤホームズでトイレ&内装リフォームしたお客様の写真です!

トイレリフォームは自由空間の創造 是非世界にひとつだけのトイレリフォームをミキヤホームズで!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP