ユニットバス一番人気のWYシリーズ、タイプは6種類

投稿日:2021年12月5日

松村です。西区のお客様からのご依頼でユニットバス現地調査にお伺いしました。

お風呂のサイズは1216、TOTOさんのマンションリモデルバスルームWYシリーズをご提案。

ミキヤホームズでも一番人気のWYシリーズですが、タイプが6種類あります。

Pタイプ
2WAYタッチ水栓
(カウンター一体型)
お掃除ラクラクカウンタータイプ
Xタイプ
スッキリ棚水栓
お掃除ラクラク
カウンタータイプ
Kタイプ
スッキリ棚水栓
お掃除ラクラク
カウンタータイプ
Tタイプ
〈スリムカウンタータイプ〉
Nタイプ
〈シンプルタイプ〉
Fタイプ
〈ベンチカウンタータイプ

価格帯としては【安】N→T→K→X→P→F【高】という感じで、ミキヤホームズで人気なのはTタイプです。

Tタイプ

Tタイプは鏡の下のカウンターの奥行が12センチとスリムタイプになっており、洗い場を広く使いたいお客様におすすめしています。

また、このように水栓の位置をカウンター下に変更することも可能なため、洗面器にお湯を溜めて使いたいというお客様のご要望にもスムーズに対応することが出来ます。

タイプは沢山ありますが、基本的な仕様となるため、お客様のご希望に合わせて色々ご変更頂けます。

イメージ画像をその場で作成しながらのご提案も可能ですので是非一度無料見積をご依頼下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP