浴室内の温度をキープするTOTOさんの断熱材パック!

投稿日:2021年12月13日

松村です。港北区のお客様のユニットバス現地調査にお伺いしました。

築15年の戸建のお風呂は冬に寒くなることが多く、保温性の高い浴室をご希望頂きました。

現在おすすめしておりますのは、TOTOさんのサザナ、断熱材パックセットです。

TOTO様HPより

各所に適した断熱材で天井、壁、排水トラップを包み込み浴室全体の温度を保つ断熱材パック。

TOTO様HPより

ユニットバスの周囲温度を5℃とし、40℃のシャワーを10分間洗い場に散水後、シャワーを止め、室温の下降を測定。結果、1時間後も浴室内気温は20℃をキープしています。


カタログと共にご説明したところ、「浴槽から出て、体や髪の毛を洗う時も寒くないのはすごく良いですね」と仰って頂けました☺☺

断熱材パックは非常にお安くセットプランとして追加出来ますので、ご興味を持たれた方は是非気軽にお問い合わせ下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP