南区のお客様のユニットバス現地調査にお伺いしました。

投稿日:

田中寿です。横浜市南区のお客様のユニットバス現地調査にお伺いしました。

今現在特にお困りのことは無く、お友達がリフォームをしたという話を聞いてご興味を持たれたそうです。

リフォームすることで何が変わるか?

お客様「故障したりして使えなくなる前にリフォームをしたいとは思ってるけど、新品になる以外にいいことって何がありますか?」

色々とある中で、現地調査した内容でTOTOさんのWYシリーズにリフォームした場合に改善される点をご説明します。

田中「まずは浴室の入口の段差が減らせます。ミキヤホームズでの施工事例ですが、こんなに減ることもあるんです」

田中「次に床ですが、ほっカラリ床に変えると柔らかくて滑りにくく、乾きやすいので汚れがつきにくく、とてもいいですよ」

田中「浴槽に入る時に足でまたいで入るのが大変でしたら、それも減らすことが出来ます。また、直線的なフォルムの浴槽を丸みのある滑らかな浴槽にして頂くこともできます」

ひとつひとつお写真を見せながら説明していきました。

話していくうちお客様に「なんだか楽しみになってきました」と仰って頂けて、すごく嬉しかったです!

リフォームした時のイメージが涌かない、という方も是非一度ミキヤホームズにお問い合わせしてみて下さい。現地調査した上で出来る改善やおすすめのプランなどをご提案させて頂きます。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP