PanasonicのLクラスキッチンは思う以上のかしこさ・便利さ・美しさ。

投稿日:2021年12月27日

田中です。皆様クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?僕はチキンとケーキを食べました🍗🍰

戸塚区のお客様からご依頼頂きシステムキッチンリフォームの現地調査にお伺いしました。

色んなキッチンを見てみたい、とのご希望を頂いたのでミキヤホームズで取り扱いしているクリナップさん、LIXILさん、Panasonicさん、タカラスタンダードさん、TOTOさんのキッチンカタログをお持ちしました。

全てカタログをご覧頂くとなるとお時間がかかってしまうので、まずはお客様のキッチンへのご希望、ご要望などをお伺いしてそれに沿った機能のあるキッチン商品をご案内します。

その中でお客様がご興味を示されたのが、PanasonicさんのLクラスキッチン

PanasonicさんのLクラスキッチンはさすがPanasonicさん!という機能が充実しており、そのひとつひとつに機能性だけではない一種の「遊び心」のようなものを感じることができ、ご提案する方の心もわくわくとさせてくれるのです。

「食器洗い乾燥機にこだわりたい」とご希望頂いたので、おすすめの機能をご紹介しました。

フルオートオープン食器洗い乾燥機

部屋のドアのようにコンコン、とノックすると自動で古オープンする食洗器。指先が汚れている時や、食器の水洗いをしている最中などに力を入れずラクラク開けることが出来ます。

Panasonic様公式より

また、こちらの食洗器は開いたところにスイッチが内蔵されているので、普段の見た目はそこに食洗器があることを忘れてしまうほどに、家具としての一体感があります。

Panasonicさんのキッチンは思う以上のかしこさ・便利さ・美しさがあり、本当におすすめです。

Panasonicさんの商品は洗練された印象の強い「黒」のカラーパターンが多く、スタイリッシュなキッチンを見たいというご要望にお応えしてイメージ作成を行いました。

キッチンリフォームするならこだわりたい、という方は是非ミキヤホームズまで一度お問い合わせ下さい。お客様のこだわりを形にするため全力でお手伝いします!

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP