ご希望に添い、まずはシンプルなプラン価格をご提案。

投稿日:2021年12月28日

田中です。港北区のお客様宅にシステムキッチンリフォームの現地調査にお伺いしました。

リフォームをする時に気になるのはやはり「金額」

「どれくらいの金額でリフォームできるのか分からないので、工事費を含めた価格を出して欲しい」とのことでしたのでご希望のクリナップさんのキッチンラクエラで一番シンプルなプランにて概略見積価格をその場でご提示しました。

その後、お客様の方から「この金額で出来るなら、もう少し色々とこだわりたい」と仰って頂けたので、お任せ下さい!と欲しい仕様や機能、お色などをお伺いして正式な見積を提出することになりました。

こちらはクリナップさんのラクエラのカラーサンプル。キッチンお見積りの際はいつも持って行ってます。

扉カラーはグレードが3つに分かれており、お客様のご予算に合わせてご提案することもあります。

お客様にとってリフォーム価格はとても気になるところ、ミキヤホームズでは少しでもご安心・ご納得頂けるよう、商品代金から工事に必要な費用の内訳まできちんとご説明させて頂きます。お気軽にお申し付け下さい。

イメージ作成・訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP