リフォームと共に浴室換気暖房乾燥機を「三乾王」に付け替え!

投稿日:2022年1月9日 更新日:

松村です。横浜市栄区のお客様宅のユニットバスリフォーム現地調査に行ってまいりました。

ユニットバスリフォームとともに浴室換気乾燥暖房機「三乾王」に交換をご希望頂いたので、お風呂の採寸などと共に、浴室内の換気乾燥暖房機とスイッチ部分などを撮影して付け替え可能な浴室換気乾燥暖房機の品番を調べます。

浴室換気乾燥暖房機「三乾王」

暖房:ボタンひとつで、冬場のお風呂の寒さを緩和!

入浴前は強い温風で一気に浴室を暖めて、入浴中は弱い温風で優しく暖めます。

何故入浴中は弱い温風か?これは「濡れた体に強い風が触れると、暖かい風でも冷たく感じてしまうから」だそうです。入浴中の時のことをきちんと考えて作られていますね。

衣類乾燥:「外に干せない」ときはお風呂場が乾燥室に早変わり!

ご自宅に居る時は勿論、仕事などで外出する時に便利なエコモード搭載。

温風乾燥の時間を少なくして、電気の使用量を抑えたモードです。
標準モードよりも乾燥時間は長くなりますが、経済的です。夜間や外出時など浴室を長く空ける際、有効に利用できます。

換気:お風呂のジメジメ解消の手助けに!

涼風:夏場のお風呂のむし暑さを爽快に!

送風運転により、むし暑さや入浴後のほてりをやわらげてくれる夏場にうれしいモード。窓がない浴室でも、心地よい風が流れます。

季節に適した機能が搭載された三乾王、おすすめです!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

PAGE TOP