手元でワンタッチ操作可能なシャワーヘッドに変更できます!

投稿日:

松村です。TOTOさんのWYシリーズへのリフォームをご希望のお客様とお話し合い中です。

WYシリーズのシャワーヘッドは基本仕様だとこちらのコンフォートウェーブシャワーになります。

TOTO様HPより

「節水」と「適度な刺激感」を両立した仕様となっており、TOTOさん独自のノズルで大粒の水玉をスイングしながら勢いよく吐水。スプレーシャワーとミックスし、適度な刺激のある浴び心地で節水を実現した高品質商品です。

今回はお客様からのご要望で、オプションとして手元でワンクリックで湯のON/OFFが可能なクリックタイプに変更しました。

手元でお湯を出したり止めたりできるので、洗髪の時などは勿論、お風呂掃除の時にもとても便利です。

市販のワンタッチシャワーに付け替えると2000円~5000円ほどで購入する必要がありますが、リフォームの際にオプション選択して頂くと、自分で付け替える面倒もなく、更にもっとお安くでの変更が可能です。

オプション、変更などのご要望・再見積もりなど気軽に受け付けております😊

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP