保土ヶ谷区ユニットバスリフォーム現地調査/保温性の高い魔法びん浴槽をご提案
- 投稿日:
保土ヶ谷区のお客様宅のユニットバス現地調査にお伺いしました。
築40年となるマンションのユニットバス。いわゆる「24時間風呂」となる循環式浴槽装置をお使いになられておりました。
長らく使用し続けていた為不具合も生じており、またご家族も「別の方法でお風呂のお湯を冷めにくくできないか」と相談され、浴室のリフォームを考え始めたそうです。
TOTOさんの「魔法びん浴槽」をご提案
TOTOさんが2004年に開発した「魔法びん浴槽」は、浴槽を断熱材で包み込んで保温性を高めた浴槽。
4時間後の湯温の低下を約2.5℃以内に抑制。断熱材と断熱ふろふたで浴槽をしっかりと包み、追いだきなしでもすぐ入浴できます。
追い炊き不要のエコな浴槽ということで、節約にも繋がるのでご提案させて頂くと喜んで頂けます😊
実際にミキヤホームズでリフォームされたお客様にも「お湯が冷めないので差し湯や追い炊きをしなくてもゆっくりと入浴ができて良い」とお言葉を頂いたりしております。
また、「魔法びん浴槽」は先日から開始している「こどもみらい住宅支援事業」のリフォーム工事補助金制度の対象商品となるため、リフォーム時にお選び頂くと24,000円の工事金額補助が受けられます!
「浴室入口の段差などをなくすことにより、更に金額補助が受けられます」とお伝えしたところとても喜んで頂けました😊
お風呂のお悩み・ご相談などもお気軽にミキヤホームズまでどうぞ!