【御成約】世田谷区ユニットバスリフォーム工事のご注文を頂きました。

投稿日:

田中です。世田谷区のお客様からユニットバスリフォームのご注文を頂きました!

元々「エプロンそうじがしんどい」とご相談頂いておりました。

エプロンとは?

エプロンとは浴槽の側面についているこの部分のことです。

四角く見える浴槽ですが、実際は丸く曲線を描いており、その側面をエプロンというカバーで覆っているのです。

このエプロンの中がカビ汚れですごいことになってしまう場合があるんです😱😱😱

今回のお客様はそうならないようこまめにお掃除していらっしゃったのですが、結構な大きさなので大変だと。それで「今はエプロンの中に水が入り込まない仕様になっているユニットバスも増えているんですよ」とお伝えしたところ、とても喜んで頂けてお話が進み、ご成約となりました😊

TOTOさんのリモデルバスルーム。現在販売しているものは全て中に水が入り込まない仕様になっています。

キレイになるだけでなくお掃除もラクになるリフォーム、おすすめです!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP