川崎市洗面化粧台現地調査/リラックスして使えるドレッサーならエスクア片寄せオープンプラン

投稿日:

川崎市のお客様から電話でお問い合わせを頂き、洗面化粧台の現地調査にお伺いしました。

幅1650mmの大きな洗面化粧台は現在のマンションに引っ越してからずっと同じものだそうで、ご夫婦とお子様で住んでいた時は良かったけれどお子様が巣立ってからはその広さを持て余し気味だったそうです。

「広いとその分あれこれ置いちゃうし、下の棚にストックも溜め込んじゃうんです。二人だと洗剤やボディーソープもなかなか減らないし、散らかった感じになりがちだから良くないなぁって」

また、足腰などの負担も出てきて「洗顔やお化粧の時の体勢がしんどくなってきた」とも。

TOTOシステムドレッサー「エスクア」片寄せオープンプラン

「収納スペースはそんなに要らない」「引き出しは観音開きから引き出しタイプに変更したい」などのご希望を頂き提案したTOTOさんの洗面化粧台「エスクア」の片寄オープンプラン。

椅子に座ってゆったりと身支度やお肌の手入れをして頂くことができます。

大きな一面鏡とベッセルタイプの洗面ボウルもおしゃれで美しく、最近流行りの「ホテルライク」に相応しい上質なデザインです。

お客様からも「凄くキレイで素敵!色も気に入ったのでこのまま欲しい!」とお喜び頂けました😊

ミキヤホームズでは現在の水まわりのお悩み・お困りごとなどをお聞きして最良の提案をさせて頂けるよう努めております。是非お気軽にご相談ください。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP