横須賀市システムキッチン現地調査/ボタンひとつで吊戸棚が降りてくるクリナップさんのキッチン!

投稿日:

横須賀市のお客様からのご依頼でシステムキッチンの現地調査にお伺いしました。

各部分の痛みや汚れもありますが、一番困るのが吊戸棚の上の方に入っているものを取り出す時とご相談頂きました。

「踏み台を使ったりしても不安定で危なく、棚の上の方のものを使うことに躊躇が生まれる」

クリナップの吊戸棚オートムーブシステム

クリナップさんのキッチンオプションにはボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降する「オートムーブシステム」がございます。

ボタン1つで吊戸棚の収納庫が自動で昇降。手の届きやすいエリアに収納庫が自動でおりてきます。背の高い調理家電の収納や食器の水切り、一時置きなどの調理サポートまで幅広く使えます。さらに、専用オプションでワークトップに置きがちな調味料なども収納でき、ワークトップを広々と使うことができます。

動画をお見せしてご説明したところ、「まさに私が望んでいた機能ですごく良い!!」と大変お喜び頂けました😊

お客様のお悩みを解決できるご提案ができるよう、ミキヤホームズスタッフは日々勉強中です!

どんな悩みも是非一度お問い合わせ下さい!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP