【御成約】西区ユニットバスリフォーム・給湯器交換の工事日程が決定致しました。

投稿日:

ユニットバスリフォームと給湯器交換のご注文を頂いていたお客様の工事日程が決定致しました。

ユニットバスはTOTOさんのマンションリモデルバスルームWYシリーズのTタイプ。アクセントパネルカラーはパティオベージュです。

実はご注文は今年の1月から頂いていたのですが、去年から続く給湯器の不足問題により、納期が定まってから工事日を決めていくということでお待ち頂いておりました😥

今回のお客様の場合、給湯器は使えているもののたまに異音がする、燃焼に時間がかかる、保証期間を過ぎている、などの気になる部分が出て来た為、壊れる前にユニットバスリフォームと共に交換したいとご相談を頂いていました。

ミキヤホームズでは現在、ご注文頂いてから給湯器が届くまでには約2~3ヶ月頂いております。

給湯器は壊れる前に是非ご検討、お問い合わせを!

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP