【御成約】中区ユニットバスリフォームご注文頂きました。

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。横浜市中区のお客様からユニットバスリフォームのご注文を頂きました。

お見積りの際に作成したイメージです。TOTOさんのマンションリモデルバスルームWYシリーズ、ロブストグレーのアクセントパネルがクールです。

TOTOショールーム見学もご一緒させて頂いたのですが、その時に実際に見た「お掃除ラクラクほっカラリ床」の柔らかさが決め手になったそうです。

お掃除ラクラクほっカラリ床

親水パワーで軽くこすれば汚れスッキリ

TOTO様HPより

床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。

乾きやすいからカビにくい

タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入れます。

TOTO様HPより

ほっカラリ床は柔らかくて滑りにくくヒヤッとしないので、小さなお子様からご年配の方まで安心してご入浴頂けます。

TOTO様HPより

ミキヤホームズではTOTOショールーム見学のご予約を随時承っております。
専任アドバイザーさんと一緒に詳しい仕様説明やアドバイス、ご提案などをさせて頂きながら楽しくご見学できます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ関東事業本部・横浜営業所
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
お問い合わせ・ご予約総合ダイヤル:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP