横浜市西区ユニットバスリフォーム現地調査/浴室入口の段差はどうして?

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。HPの施工事例などをご覧頂いたお客様から、お電話で訪問見積現地調査のご依頼を頂きました!

現在のユニットバスをリフォームすると共に、入口の段差を解消したいとのご相談でした。

ミキヤホームズ施工事例より

ミキヤホームズでリフォームしたお客様の段差解消のビフォーアフター写真を見て、「こういう風に出来るならお願いしたい」とのことでした。

何故こんなに段差がある?

こちらもミキヤホームズでのリフォーム工事による段差解消のビフォーアフターです。

そもそも何故元々のユニットバスにこんなにも段差があるのか?と仰られるお客様も沢山いらっしゃいます。これは床下にある排水管の勾配を確保するためです。

そのため、排水管の経路変更や排水竪間の接続位置変更などを行うことが出来れば、段差を解消することができます。つまり段差を解消できるかどうかは、実際に拝見させて頂いた上で調査をする必要があります。

リフォームであんぜん・あんしんなお風呂に

お風呂の入口の段差にお困りの方、水まわりのバリアフリー化をご検討されている方など、是非お気軽にミキヤホームズまでご相談下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP