神奈川区水まわりリフォーム現地調査/段差を無くして安全な水まわりに

投稿日:

ミキヤホームズ横浜営業所です。神奈川区のお客様からのご依頼でユニットバス・トイレ・洗面化粧台の現地調査にお伺いしました。

ご依頼頂いたのはお住まいの方の娘さんで、「父と母の足腰などが心配で、今の水まわりの段差を減らしたり手すりをつけたり、使いやすく安全なものにして欲しい」とのことでした。

お母様も一緒に現在使っていて困るところや直したい箇所、リフォームしたい際に新しく欲しい機能などをお伺いしました。

浴室入口の段差などを撮影させて頂いたり内寸を計測したり、天井裏の点検庫から配管などをチェックさせて頂いてどのようにリフォームで改善できるか、ご予算の範囲も併せてお話しました。

「洗面台の高さも変えられますか?」「手すりはどういった形のものが使いやすいですか?」などのご相談にも対応させて頂き、「色々お話を聞いて下さりとても信頼できるので前向きに検討する」とお返事を頂きました☺

リフォームで安全に安心に快適な水まわりをご提供できるよう、良いご提案をさせて頂けたらと思います。

お困りごとなどあれば是非お気軽に無料現地診断をお申込み下さい。

訪問見積全て無料!お気軽にご連絡お問い合わせを!


ミキヤホームズ
横浜市西区北幸2-9-30横浜西口加藤ビル3階
TEL:0120-077-123

リフォームのお見積り・ご相談は無料です。
ぜひお気軽にミキヤホームズまでお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

お電話でのお問い合わせも受け付けています。

       

0120-077-123

電話受付時間 10:00~18:00
定休日 日曜日・祝日

    PAGE TOP